絶対誰にでもおすすめしたい台湾旅行

私は台湾が大好きで今までに10回ほど旅行に行っています。
何より一番のおすすめは台湾人がみんな優しいことです。
親日国家として有名ですが、日本語を話せる方が多く、こちらが困っていると何か言わなくても向うから声をかけてくれることがほとんどです。
また、台湾は外食文化ということもあり、ほとんど自炊しないということで、飲食店のレベルが総じて高いです。
味も日本人でも十分おいしいと感じられると思います。
点心はもちろん、中国の一般的な家庭料理もすべておいしかったです。
お土産にはお茶が喜ばれました。
パイナップルケーキを添えて、中国茶を渡すとかなり喜んでもらえます。
一年中過ごしやすく、飛行機で3時間ほどで行けてしまうのみ何よりの魅力だと思います。

患者さまお一人お一人の症状に合わせて丁寧に施術を行っていきます。

イベントや催しに最適!

耳つぼに良いアクセサリーが人気☆

世界各地の海中を探検してみませんか?

サンプルイメージ1

友人と台湾旅行に行ってきました。

この間、高校時代からの友人と3人でに台湾へ行ってきました。
就職してからは、なかなか一緒に旅行

サンプルイメージ2

食べ物のおいしい台湾で食べ歩き旅行

お盆休みを利用して台湾に旅行に行ってきました。
私は初めてだったのですが、一緒に行った友達の友

蓄膿症で本場の料理の味がわからなかった残念な台湾旅行

今から3年前ぐらいですが、旦那とまだつき合っているときに台湾に旅行してきました。
たしかゴール

Copyright© 台湾 旅行 All Rights Reserved.